乱雑知識箱

興味のあった内容を適当にまとめて放り投げるブログ。

ゲームプレイ記録 2022/03/28~2022/04/06

今週はそこまで遊べなかった。

Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction

ストーリーをクリア。COOPも気になるがサーバが死んでるのでプレイできない。 P2P使えば遊べると英語のレビューがあったが、遊ぶ予定はない。

Tom Clancy's Splinter Cell: Blacklist

Convictionの続編。前作よりカラフルなのが印象的。前作はコントローラーが認識されずキーボードでプレイしていたが、今作はコントローラーが認識されていた。 推奨はXBoxコントローラー。PS4はキーが入れ替わっているため非常に使いづらい。

Coromon

ポケモンライクなゲーム。オープニングのみしか遊んだいないためまだよくわかっていない。最初のコロモンは水のやつを選んだ。

A=B

A=Bの命令しかないプログラミングパズルゲーム。 1章は簡単にできたが、2章難しいなと頭を悩ませている。

store.steampowered.com