乱雑知識箱

興味のあった内容を適当にまとめて放り投げるブログ。

ゲームプレイ記録 2022/04/07~2022/04/13

Tom Clancy's Splinter Cell Blacklist コビンのこの扱い好き。 シングルのキャンペーンをクリア。メインの一人一人にスポットを当てていって最後に持っていく流れが凄くよかった。 ただ、エンディングがバグで流れなかったのはよくない。結局Youtubeにエン…

ゲームプレイ記録 2022/03/28~2022/04/06

今週はそこまで遊べなかった。 Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction ストーリーをクリア。COOPも気になるがサーバが死んでるのでプレイできない。 P2P使えば遊べると英語のレビューがあったが、遊ぶ予定はない。 Tom Clancy's Splinter Cell: Blacklist …

ゲームプレイ記録 2022/03/21~2022/03/28

友人がやっていていいなと思ったのでやってみることにした。 ELDEN RING フレンドの討伐の手伝いをしにいった。初めてのマルチ。使えるポットの数が減るとはいえそのままの強さで手伝いに入れるのでやさしさを感じた。 「伝説の武器」のアチーブがでないバグ…

【攻略/メモ】Night in the Wood 実績

1回目のストーリークリアで自然に取得できる実績 ・お帰り! ・はあ!? ・ぢ・えんど ・季節の変わり目 ・エコー ・全ての終わりの時に 他の実績 以下ネタバレ注意。 少なくともお互いに相応しい - ビーの4つのストーリーと友情クエストをクリア レジェンド…

どどんとふがLoadingで止まるエラーが出た件について

先日、どどんとふがLoadingで停止してしまうエラーが出たのでまとめておく。 環境 レンタルサーバー:Value-server バージョン:DodontoF ver.1.49 「okitegami」 動作 ページを表示しても、部屋の情報などがすべて読み込まれない。「Loading」とだけ表示さ…

創作物関連資料まとめ

前使っていたブラウザにあったブックマークにコメントを残す機能がなくなって、サイトの詳細がわからなくなってきたので、いろいろ書き残していこうかと思いつきました。 ので、とりあえず、ファンタジーな世界観を創るときに使えそうなサイトをまとめました…